メディア

「三重県のうなぎの名店」ランキングTOP10! 1位は「なかしん」【2022年9月版】

 三重県でおすすめのうなぎ料理店を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 三重県でおすすめのうなぎ料理店を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

画像:PIXTA

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:炭火焼うなぎ 東山物産(4.5pt/1061クチコミ)

 第2位は志摩市にある「炭火焼うなぎ 東山物産」です。伊勢志摩備長炭でじっくり焼き上げた、外はパリッ、中はふんわりのうなぎが自慢のお店。新鮮さにこだわり、その日に開いたうなぎを提供しています。蒲焼とう巻、うざくにデザートまで付いた「うなぎ定食」を注文すれば、心ゆくまでおいしいうなぎを堪能できるでしょう。

advertisement

第1位:なかしん(4.6pt/120クチコミ)

 第1位は鳥羽市の「なかしん」でした。うなぎ問屋で養ったという目利きによる食材へのこだわりや、地元のうなぎ屋でつちかった技術と秘伝のタレ、そして炭火焼へのこだわりを持ったうなぎ料理店。ごはんも自家製米を使っているというこだわりぶりです。1番人気はひつまぶしで、キモ吸い、ミニサラダ、漬物が付いています。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.