メディア

「大阪府のうなぎの名店」ランキングTOP10! 1位は「炭火手焼き鰻 堀忠」【2022年9月版】

 大阪府でおすすめのうなぎ屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 大阪府でおすすめのうなぎ屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:うな次郎(4.4pt/314クチコミ)

 第2位は大阪市北区紅梅町にある「うな次郎」。昔ながらの蒸さない大阪地焼きスタイルで、表面のカリッとした食感のうなぎを味わえます。うな重には「う巻き、小鉢、肝吸い、香物」がセットで付いてくるなど、リーズナブルにいろんな味が楽しめるのもうれしいポイントです。

advertisement

第1位:炭火手焼き鰻 堀忠(4.5pt/110クチコミ)

 第1位は「炭火手焼き鰻 堀忠」でした。大阪地焼きスタイルで蒸しをいれず焼き上げたうなぎを堪能できます。手焼きうなぎ一筋30年の職人が一尾ずつ丁寧に串打ちを行い、備長炭炭火でしっかりと焼き上げています。提供されるうなぎは皮はパリッと、身はふっくらとした仕上がりで、香ばしさが感じられる一品。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.