メディア

「バラエティーセンスがあると思う歴代乃木坂46メンバー」ランキングTOP25! 第1位は「白石麻衣」【2022年最新調査結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 絶大な人気を誇るアイドルグループ「乃木坂46」のメンバーは、さまざまなバラエティー番組に出演しています。それぞれが持ち前の魅力を発揮して、番組を大いに盛り上げています。

 そこで、ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、「『バラエティーセンス』がある歴代乃木坂46メンバー」についてアンケート調査を実施。今回は、すでに卒業しているメンバーも含まれています。はたして、バラエティーセンスが良いと認められているのは、どのメンバーとなったのでしょうか?

advertisement

第2位:秋元真夏

 第2位は「秋元真夏」さんです。乃木坂46の初期メンバーとして活躍している秋元さんは、2代目キャプテンとしてグループをまとめ上げています。

 トークスキルが高いメンバーとして知られ、これまでも多くのバラエティー番組に出演。高学歴タレントとして、クイズ番組などでも活躍しています。フジテレビ系で放送された「イタズラジャーニー」では、進行役となるツアーガイドとしてかまいたちとチョコレートプラネットと共に爆笑を生み出しました。

 さらに、文化放送のラジオ番組「秋元真夏(乃木坂46) 卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー」でパーソナリティーを担当し、軽快なトークを披露しています。

advertisement

第1位:白石麻衣

 第1位は「白石麻衣」さんとなりました。初期メンバーとして加入した白石さんは、モデル活動や俳優業で活躍し、卒業するまでグループの人気を牽引してきました。

 グループ在籍時には、競馬情報を扱う番組「うまズキッ!」に出演。競馬の魅力を紹介し、アイドルファン以外からも支持を得ることに。卒業後にかまいたちと共演した「ウラ撮れちゃいました」では、初となるゴールデン番組のMCを担当。飾らない笑顔とトークで番組を盛り上げました。

 また、自身が運営するYouTubeチャンネル「my channel【白石麻衣 公式】」では、さまざまな企画に挑戦して素の表情を披露し、人気となっています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング