神奈川県でおすすめの日本料理店を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 神奈川県でおすすめの日本料理店を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

第1位:エクシブ箱根離宮 日本料理華暦(4.6pt/117クチコミ)

 第1位は足柄下郡箱根町にある「エクシブ箱根離宮 日本料理華暦」です。エクシブ箱根離宮は箱根にある会員制リゾートホテルで、数あるレストランの1つが「日本料理華暦」です。大きな窓からは箱根連山が目の前にそびえ、渓谷の風景を眺めながら食事が楽しめます。料理は「だしの味」にこだわっており、基本を守りながらもさらなる進化を探求しているのだとか。一品一品がていねいでおいしいと評価されています。

advertisement

感想ツイート

当記事では、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいてランキングを作成しています。また、ユーザーのツイートはTwitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいて利用しています。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング