メディア

【女性が選んだ】「カリスマ性があると思う乃木坂46の歴代メンバー」ランキングTOP16! 第1位は「白石麻衣」【2022年最新調査結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、「カリスマ性がある乃木坂46の歴代メンバー」というテーマでアンケートを実施しました。

 絶大な人気を獲得している女性アイドルグループ「乃木坂46」。各メンバーはアイドルとしての活動のほか、俳優やモデルとしても活躍しており、男性だけでなく女性からも支持を集めています。そんな乃木坂46の卒業生も含めた歴代メンバーの中で、多くの女性から最も「カリスマ性がある」と思われているのは誰なのでしょうか。ランキングを見ていきましょう!

advertisement

第2位:齋藤飛鳥

 第2位は「齋藤飛鳥」さんです。1期生として加入し、乃木坂46結成当時は最年少メンバーでした。その後、多くの楽曲で選抜メンバーに抜擢され、「裸足でSummer」で初めてシングル曲のセンターを担当します。グループでの活動とあわせて、スタイルの良さを活かしてモデルとしても活躍。ファッション誌『CUTiE』をはじめ、さまざまな雑誌に登場し、女性からも多くの支持を集めました。

 また、俳優としてもドラマを中心に数多くの作品に出演し、ソロ歌手としてもMONDO GROSSOの作品に参加するなど、マルチな活動を展開。さらに、自身の冠番組となる「ハマスカ放送部」では、OKAMOTO’Sのハマ・オカモトさんと軽快なトークを聞かせています。

advertisement

第1位:白石麻衣

 第1位は「白石麻衣」さんでした! 1期生としてグループへ加入し、これまで「ガールズルール」など、多くの楽曲でセンターを担当。乃木坂46の主要メンバーとして、グループの人気を高めてきました。モデルとしても、ファッション誌『Ray』をはじめ多くの雑誌で活躍したほか、2017年に発売した写真集『パスポート』は、大胆な露出を見せ記録的な大ヒットとなりました。

 乃木坂46を卒業後は、主に俳優としてさまざまなドラマや映画などで活躍中。公式SNSも多くのフォロワーを持ち、YouTubeチャンネル「my channel【白石麻衣 公式】」はチャンネル登録者数が140万人を突破しています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング