メディア

「福井県のパン(ベーカリー)の名店」ランキングTOP10! 1位は「ベイクオカジマ」【2022年9月版】

 福井県でおすすめのパン屋(ベーカリー)を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 福井県でおすすめのパン屋(ベーカリー)を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:パンの店 ベルツ(4.3pt/124クチコミ)

 第2位は、福井市東森田の「パンの店 ベルツ」。ハード系のものから子どもからの人気も高い甘いパンまで、素材の風味を生かした優しい味わいのパンが並ぶお店です。「パンを日本人の主食に」をコンセプトに掲げており、お米が主食の日本人に合わせて水分量を調節したり、厳選した素材を使ったりと、至る所にこだわりが光ります。

advertisement

第1位:ベイクオカジマ(4.4pt/157クチコミ)

 第1位は、福井市成和の「ベイクオカジマ」でした。定番のパンから工夫を凝らした個性的なパンまで、さまざまな種類のパンが並ぶベーカリーです。看板商品のバゲットのほか、すぐに売り切れてしまうというBLTサンドなど多彩なパンがあり、行くたびに何を食べるか迷ってしまいそうです。いずれもリーズナブルな価格なのもうれしいポイント。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「パン(ベーカリー)」のアクセスランキング