「香川県のイタリアンの名店」ランキングTOP10! 1位は「LA FRESCA」【2022年9月版】

 香川県でおすすめのイタリア料理屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 香川県でおすすめのイタリア料理屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:パスタの店 山猫軒(4.4pt/150クチコミ)

 第2位は高松市新田町にある「パスタの店 山猫軒」です。豊富な種類のパスタを楽しめるお店で、なかなか予約が取れないという人気店。店内にはかわいらしい猫のイラストや置物がたくさん飾られており、和やかな雰囲気。パスタは麺もソースもおいしいと評判で、月替わりの限定パスタも登場するので、何度でも通いたくなるでしょう。

advertisement

第1位:LA FRESCA(4.4pt/167クチコミ)

 第1位は東かがわ市にある「LA FRESCA(ラ・フレスカ)」です。田畑が広がる静かな街にポツンとある隠れ家的なイタリアンレストラン。店内は木製の椅子やレトロなランプなどで作られたおしゃれな空間が広がっています。石窯で焼いたナポリピッツァやパスタなど、料理はどれもおいしいと評判。人気のお店なので予約をして訪れるのが確実です。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.