【K-POP】「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」のメンバー人気ランキング! 第1位は「ボムギュ」に決定【2022年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、2022年9月3日から9月10日までの間、「『TOMORROW X TOGETHER(TXT)』であなたが好きなメンバーは?」というアンケートを実施しました。

 2019年にBTSの弟分としてデビューした男性アイドルグループTOMORROW X TOGETHER(TXT)。デビュー直後から怒濤(どとう)の快進撃を続け、数々の金字塔を打ち立ててきました。2022年8月には、日本オリジナル曲「君じゃない誰かの愛し方(Ring)」の先行配信が始まり、日本国内での人気が過熱しています。そんなTXTのメンバーは一人一人全く異なる魅力を持っており、幅広い年代を魅了しているのです。

 今回の投票では508票もの投票をいただきました。ありがとうございます。まずは、トップ2を解説していきます。

advertisement

第2位:ヨンジュン

 第2位は「ヨンジュン」さん。得票数138票、得票率27.2%を獲得して第2位にランクインしました。

 ヨンジュンさんは1999年9月13日生まれで、グループ最年長です。約4年間の練習生時代には、月末評価のたびにダンス、ボーカル、ラップで首位を獲得し続け、「伝説の練習生」との異名を持っていました。パフォーマンス全てにおいて卓越した才能を誇り“しっかり者のお兄ちゃん”としてグループを引っ張る存在です。

 またヨンジュンさんは「韓流スター最強の猫顔ランキング」で、見事第2位にランクインするほどの美貌の持ち主。一見ミステリアスに見えますが実は愛嬌(あいきょう)たっぷりで、メンバーに甘える姿とのギャップに驚く人は多いのではないでしょうか。「スターという言葉はヨンジュンのためにあると思う。オ一ラが半端ないし、容姿もダンスもイケメン過ぎる!」など、熱いコメントが寄せられました。

advertisement

第1位:ボムギュ

 第1位は「ボムギュ」さん。得票数149票、得票率29.3%を獲得して第1位にランクインしました。

 ボムギュさんは、2001年3月13日生まれ。所属事務所であるBig Hit Entertainment(現BIGHIT MUSIC)の社員から熱烈なラブコールを受けオーディションに参加し、ギター演奏のみで合格したという異例のエピソードを持っています。

 ボムギュさんは、甘いビジュアルとは裏腹に低音ボイスの持ち主であり、パワフルなダンスパフォーマンスも得意としています。高貴な雰囲気とのギャップに魅了されてしまう人も多いですよね。コメント欄には「とにかく目が離せない! 横顔も国宝級にすてきなんです」「顔が良過ぎる、現実にはいないレベル」と絶賛する声が寄せられました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング