メディア

「北海道のイタリアンの名店」ランキングTOP10! 1位は「RISTORANTE CANOFILO」【2022年9月版】

 北海道でおすすめのイタリアンを探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 北海道でおすすめのイタリアンを探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:La Cucina VENTITRE(4.5pt/122クチコミ)

 2位となったのは「La Cucina VENTITRE」(ラ・クチーナ・ヴェンティトレ)です。函館市柳町で営業しているイタリア料理店で、シェフが目利きした食材を使った、こだわりのコース料理を味わうことができます。前菜はボリュームがあって、満足感たっぷりだと高評価。パスタやメインもおいしく、素晴らしい食事の時間を過ごすことができます。

 観光地である五稜郭からもほど近いので、これから函館を訪れる人にもお勧めできますよ。

advertisement

第1位:RISTORANTE CANOFILO(4.6pt/127クチコミ)

 1位は札幌市中央区、狸小路駅・大通駅エリアで営業する「RISTORANTE CANOFILO」(リストランテ・カノフィーロ)です。ディナー・ランチともに決まったメニューはなく、予算に合わせたコースを選択すればシェフがその日の食材にあわせた「おまかせ」のメニューを組み立ててくれます。上質な空間とサービスも高評価の、大人のレストランとなっています。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.