【女性に聞いた】「見ていると癒やされる日向坂46」メンバーランキングTOP20! 第1位は「上村ひなの」!【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、女性を対象に「見ていると癒やされる日向坂46メンバー」というテーマでアンケートを実施しました。

 「日向坂46」は、2015年に結成された「けやき坂46(ひらがなけやき)」を前身とするアイドルグループ。2019年に改名したうえで、あらためてデビューして以降、高い人気を誇っています。個性豊かなメンバーが所属し、中にはファッションモデルなどでも活躍しているメンバーもいます。そんな中、同性である女性から見て、最も「癒される」と思われたのは誰だったのか、ランキングを見ていきましょう!

【2022年11月17日 9時40分追記】
記事初出時、上村ひなのさんの記述に誤りがありました。お詫びして訂正いたします。

advertisement

第2位:佐々木美玲

 第2位には「佐々木美玲」さんがランクイン。グループの1期生である佐々木さんは、モデルとしても活動。ファッション誌『non-no』の専属モデルとしても活躍しており、女性からの支持も高いメンバーです。

 グループの活動としては「アザトカワイイ」などの楽曲でセンターを担当。ダンスや歌も上手で、ほかのメンバーたちからも一目置かれる存在として、日向坂46人気を引っ張り続けています。また、トーク力にも定評がありラジオ番組「ローソン presents 日向坂46のほっとひといき!」にも出演。公式のインスタグラムも開設していて、弾ける笑顔の写真を多く配信しています。

advertisement

第1位:上村ひなの

 そして、第1位は「上村ひなの」さんでした! 2018年に開催された「坂道合同オーディション」にてメンバーとなった上村さん。小動物のような癒し系のビジュアルも相まって、ほかのメンバーたちやファンからは“妹キャラ”として愛されています。

 グループ内ではその歌唱力が認められ、多くの楽曲でその歌声を披露。ステージ上で見せるかっこいい姿は、見た目とのギャップもあり魅力となっています。そんな上村さんですが、グループの冠番組「日向坂で会いましょう」の大喜利コーナーで芸人顔負けのワードセンスを見せて話題になったことも。意外な才能を見せたことで、今後もバラエティー番組での活躍なども期待されます。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング