「ネイル」インスタ人気ランキングTOP10! 「ポップでかわいい新年ネイル」や「冬おすすめの偏光ネイル」など、気分が上がるネイルが大集合!

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 Instagramで人気のハッシュタグ「#ネイル」。2021年の幕開けらしいポップでユニークなお正月ネイルや、セルフネイルの参考になりそうな塗り方動画など、気になる投稿が満載! それでは週間の「いいね!」数トップ3を見てみましょう。

advertisement

3位:冬にぴったりの偏光ネイル(lipsjpさん)

 第3位はlipsjpさんの「冬にぴったりの偏光ネイル」です。指先にパールのようなツヤ感をもたらす、「noiro S014 sasameki」を紹介。1度塗りでは透け感が美しいネイルに仕上がりますが、2度塗りすることでより上品な印象に。シンプルなのに華やかで、冬にもぴったりなカラーです。

advertisement

2位:ネイルチップのきれいな塗り方(kingofnailさん)

 第2位はkingofnailさんの「ネイルチップのきれいな塗り方」。まだ何も塗っていないネイルチップに、どのように色をのせていくのかの工程を動画にしています。色が濃くなる最初はチップだけに色をのせ、そのあとは丁寧に爪のキワから爪先にかけてしっかりと塗るのがコツのようです。セルフネイルの参考にもなりそう!

advertisement

1位:あけおめネイル(asagiinyoさん)

 そして第1位はasagiinyoさんの「あけおめネイル」でした! 初日の出や富士山、そして干支の丑など、2021年のお正月らしいおめでたいものがデザインされたポップなネイル。絵本に出てくるような優しいタッチの絵柄で、とてもかわいらしく仕上がっています。見ているだけで、縁起が良さそうです!

 週間で人気だった「#ネイル」をもっと見たい方は、次のページからトップ10をどうぞ。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ファッション」のアクセスランキング