「三重県の中華料理の名店」ランキングTOP10! 1位は「ぎょうざの美鈴」【2022年9月版】

 三重県でおすすめの中華料理屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 三重県でおすすめの中華料理屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:和華(4.3pt/179クチコミ)

 第2位は四日市市にある「和華」です。近鉄富田駅から徒歩数分の場所にあるお店で、看板メニューは「担々麺」。自家製の五香ラー油を使用し、ゴマが香る逸品で、辛さとおいしさが両立されていると評判。そのほか麻婆豆腐などのメニューも高評価を獲得しています。

advertisement

第1位:ぎょうざの美鈴(4.4pt/670クチコミ)

 第1位は伊勢市宮町にある「ぎょうざの美鈴」です。1963年創業、地元の人を中心に長く愛されてきた老舗で、店名の通り餃子が名物。注文を受けてから皮を練り、野菜がたっぷり入った餡はよく寝かせることでうまみを引き出したもの。そして熟練の焼き技術で、焼き面はパリッと、全体はもっちりとした絶妙の焼き上がりの餃子が出来上がります。お店の昔ながらの雰囲気もまた魅力。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.