メディア

「長崎県のパン(ベーカリー)の名店」ランキングTOP10! 1位は「ブレッド・アー・エスプレッソ 」【2022年9月版】

 長崎県でおすすめのパン屋(ベーカリー)を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 長崎県でおすすめのパン屋(ベーカリー)を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:PAN・PAKA・パン(4.4pt/158クチコミ)

 第2位は、長崎市にある「PAN・PAKA・パン」。粉から混ぜて作られるこだわりのパンは、地元の人々に愛されています。人気の食パンはとてもやわらかく、食パンが焼けてから作るというサンドウィッチも絶品。種類も豊富で、どれもリーズナブルなので連日多くの人が訪れる人気店です。午前中のうちに売り切れてしまうパンもあるため、早めの時間に行くのがいいでしょう。

advertisement

第1位:ブレッド・アー・エスプレッソ(4.6pt/369クチコミ)

 第1位は、長崎市の「ブレッド・アー・エスプレッソ」でした。早朝のオープンにもかかわらず、開店前から行列ができお昼前には完売することもあるという人気のベーカリー。ショーケースには、パンそのものの味を楽しめるシンプルなものから、チョコやナッツなど具材が練りこまれたものまで、さまざまなハード系のパンが並んでいます。曜日によって並ぶパンは変わるとのことなので、訪れるたびに何を食べるか迷ってしまいそうですね。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「パン(ベーカリー)」のアクセスランキング