メディア

「岐阜県のうなぎの名店」ランキングTOP10! 1位は「うなしげ」【2022年9月版】

 岐阜県でおすすめのうなぎ屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 岐阜県でおすすめのうなぎ屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:川勢(4.4pt/433クチコミ)

 第2位は岐阜市六条北3丁目の「川勢」。ランチのひつまぶしは、お椀からはみ出るほどのうなぎが乗っていながらリーズナブルなお値段となっています。また、温玉を追加した「温玉ひつまぶし」も人気。ほかにもうな丼にたっぷりの肝焼きが付いてくる「うなぎ極み」など、すべてのメニューがお得にいただける大人気店です。

advertisement

第1位:うなしげ(4.5pt/114クチコミ)

 1位となったのは「うなしげ」。岐阜市福光東3丁目で営業するうなぎ屋さんです。メニューには、一色産のうなぎと備長炭を使用したうな丼、うな重に加え蒲焼と白焼きが楽しめる紅白重などをラインアップ。その香ばしさとふっくらした口当たりが好評を集めています。たれは甘すぎず食べやすい絶妙な味わいで、多くのお客さんに愛されていますよ。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.