「奈良県のイタリアンの名店」ランキングTOP10! 1位は「Nino(ニーノ)」【2022年9月版】

 奈良県でおすすめのイタリアンを探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 奈良県でおすすめのイタリアンを探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:Kinari Pizza(キナリ ピッツァ)(4.6pt/230クチコミ)

 第2位は、奈良市西寺林町の「Kinari Pizza(キナリ ピッツァ)」。奈良公園の猿沢池から徒歩3分ほどのところにある、キッチンカーで営業しているお店です。キッチンカーの中には本格的な薪窯が設置されており、奈良県産の野菜をふんだんに使った色とりどりのピッツァを提供。開放感のあるテラス席で、こだわりの出来立てピザを楽しめます。

advertisement

第1位:Nino(ニーノ)(4.7pt/371クチコミ)

 第1位は奈良市西御門町の「Nino(ニーノ)」でした。近鉄奈良駅の5番出口からすぐのところにある、イタリアンのお店です。気さくなシェフが切り盛りする家庭的な店内では、生クリームと唐辛子という新感覚の組み合わせが味わえるオリジナルのパスタ「ニノッセ」など、さまざまなパスタやピッツァを提供。また、平日限定でランチセットも楽しめます。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.