「長崎県の中華料理の名店」ランキングTOP10! 1位は「中華料理 有華飯店」【2022年9月版】

 長崎県でおすすめの中華料理屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 長崎県でおすすめの中華料理屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:中華大八 駅前店(4.3pt/600クチコミ)

 2位となったのは「中華大八 駅前店」です。その名の通り、長崎電気軌道「長崎駅前駅」近くのお店で、長崎県らしくちゃんぽんや皿うどんが人気メニュー。地元の人にも観光客にも人気のお店となっていますよ。アクセスが良好なので、時間がないビジターでも利用しやすいのがうれしいですね。

advertisement

第1位:中華料理 有華飯店(4.5pt/250クチコミ)

 1位は長崎市扇町の「中華料理 有華飯店」でした。地元民から愛される中華料理店で、チャーハンとちゃんぽんのセットメニューが人気のお店です。塩味と甘味のバランスがとれたスープに弾力のある中細麺が絡み、熱々の野菜がのった食べごたえのある一品です。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.