メディア

「沖縄県の洋食の名店」ランキングTOP10! 1位は「森の食堂 smile spoon」【2022年9月版】

 沖縄県でおすすめの洋食屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 沖縄県でおすすめの洋食屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:外食家くじら(4.5pt/523クチコミ)

 第2位は沖縄県中頭郡読谷村の「外食家くじら」でした。ピザ・パスタ・季節の料理・アラカルトなどを気軽に楽しめるイタリアンレストラン。「厚切りベーコンのホワイトピザ」「カッペリーニの野菜たっぷりホットチリトマトスパゲッティ」などが看板メニュー。特に子ども連れで訪れる人から人気の高い店舗です。

advertisement

第1位:森の食堂 smile spoon(4.7pt/107クチコミ)

 第1位は沖縄県国頭郡本部町の「森の食堂 smile spoon」でした。アンティーク家具やシャンデリアで彩られたおしゃれで落ち着きのある雰囲気が魅力のお店。肉と魚の2種類のコース料理を提供しており、その料理は味・見た目とも高い評価を得ています。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.