「東京都の餃子の王将」ランキングTOP10! 1位は「餃子の王将 南大沢店」【2022年9月版】

 東京都でおすすめの餃子の王将を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 東京都でおすすめの餃子の王将を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

【2022年9月12日18時30分訂正:ランキングに東京都ではない店舗が含まれていたため、本文を変更しました】

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:餃子の王将 蒲田東口店(3.7pt/1043クチコミ)

 第2位は東京都大田区の「餃子の王将 蒲田東口店」でした。蒲田駅と京急蒲田駅の中間に位置し、多くの人が訪れる人気店。料理の提供スピードの早さと店員の明るい接客が高評価を集めており、豊富なメニューのなかでもチャーハン、ラーメン、唐揚げに言及する声が多いようです。

advertisement

第1位: 餃子の王将 南大沢店(3.7pt/1428クチコミ)

 第1位は八王子市の「餃子の王将 南大沢店」でした。多摩ニュータウン通り沿いにあり、幅広い年齢層からの支持を集めるお店。チャーハンや定食メニューなどの安定した味が高く評価されており、オリジナルメニューの「八王子ラーメン」に言及する人も多いようです

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.