ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第1位:ジミン(BTS)

advertisement

解説

 第1位はBTSの「ジミン」さんでした。KDOLのリアルタイムランキング(2022年9月18日時点)では、約78万票を獲得しました。BTSでリードボーカルとメインダンサーを担当するジミンさん。繊細さと力強さが融合したそのダンスは、現代舞踏のプロをも唸らせるほどの実力で知られています。パフォーマンスの素晴らしさはもちろん、その実力をキープする真面目でストイックな性格や、“マンゲットトック(柏餅)”の愛称をもつ頬で満面の笑みを見せるキュートなキャラクターなどから、世界中のファンを魅了しています。

 そんなジミンさんですが、最近ではインドにて“ジミンフィーバー”が巻き起こっています。きっかけはファンコミュニティープラットフォーム「Weverse(ウィバース)」上での、夕飯についてのファンとの会話。会話の中でジミンさんがインド料理の「ビリヤニ(Biryani)」について言及したことを複数のインドメディアが大きく取り上げたことで、多くのファンが歓喜の声をあげました。ジミンさんの影響力の強さを実感する出来事ですよね。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング