【主婦が選んだ】「メンバーの仲が良いと思うジャニーズグループ」ランキングTOP11! 第1位は「嵐」!【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊ではアンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の主婦を対象に「メンバーの仲が良いと思うジャニーズグループ」というテーマでアンケート調査を実施しました。

 さまざまな分野で活躍しているジャニーズ事務所のアイドルグループ。彼らの仲の良いやりとりを見て癒されるというファンも多いことでしょう。そんな中、多くの主婦層から「メンバーの仲が良い」と思われているのはどのグループだったのか、ランキングを見ていきましょう!

advertisement

第2位:TOKIO

 第2位には「TOKIO」がランクイン。1994年にCDデビューしたバンドスタイルのグループです。デビュー曲の「LOVE YOU ONLY」をはじめ、これまで「AMBITIOUS JAPAN!」や「宙船」など数々のヒット曲をリリースし、紅白歌合戦にも24年連続で出場しました。

 そんなTOKIOは、テレビ番組でもメンバーの仲の良さを見せています。特にバラエティー番組「ザ!鉄腕!DASH!!」では、抜群のチームワークで農業などさまざまな活動に取り組んできました。現在はメンバー3人が「株式会社TOKIO」を設立し、力を合わせて地方創生などのプロジェクトを進めています。

advertisement

第1位:嵐

出典:Amazon.co.jp
カイト(初回限定盤)(Blu-ray付)"

カイト(初回限定盤)(Blu-ray付)

100円(04/19 19:49時点)
Amazonの情報を掲載しています

 そして、第1位は「嵐」でした。1999年にハワイ・ホノルル沖のクルーズ客船でデビュー会見を行うなど当初から大きな話題を呼び、常に注目を集めてきた嵐。リーダーの大野智さんを中心に結束力の強いグループとして知られています。

 メンバーそれぞれがドラマや映画などで活躍する一方、グループとして出演していた 「嵐にしやがれ」 や「VS嵐」といったバラエティー番組でも抜群のチームワークを発揮。さらにコンサートやイベントなどでも力を合わせて、常にファンを喜ばせる取り組みを行ってきました。現在はグループとしての活動を休止していますが、また5人で活躍する姿を見たいというファンも多いのではないでしょうか。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング