「大阪府の中華料理の名店」ランキングTOP10! 1位は「台湾まるごと食べ放題 台湾夜市 梅田店」【2022年9月版】

 大阪府でおすすめの中華料理屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 大阪府でおすすめの中華料理屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

画像:PIXTA

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:ラシャンセン 熱香森(4.4pt/272クチコミ)

 第2位は大阪市西区京町堀にある「ラシャンセン 熱香森」です。靱公園のそばにある本格中国料理レストランで、「香る中国料理と煌めく美酒 オトナの好奇心をくすぐる秘密の森」というコンセプトの通り、店内は青々とした植物が植えられた美しい空間が広がります。旬の食材を使用した料理と、それに合わせるお酒の豊富なラインアップが自慢。川のせせらぎや小鳥のさえずりなどの音響までこだわられた空間で、特別な食事体験ができるでしょう。

advertisement

第1位:台湾まるごと食べ放題 台湾夜市 梅田店(4.4pt/545クチコミ)

https://twitter.com/6o_ii2/status/1555904820384776192

 第1位は大阪市北区曾根崎にある「台湾まるごと食べ放題 台湾夜市 梅田店」でした。ピンクのネオンや台湾の装飾品が店を飾っており、台湾の夜市にいるような異国情緒を感じることができます。本場のスパイスが効いた大きな「大鶏排」や「小籠包」「豆花」など、本格台湾料理を食べ飲み放題で楽しむことができます。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.