「2021年ヒットしそうな10代モデル」発表 香音、莉子、世良マリカなどに注目集まる

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 女性向けエンタメ&ライフスタイルニュースサイト「モデルプレス」は、「2021年ヒット予測」を調査し、「女優部門」「俳優部門」「モデル部門」の3部門に分けて結果を発表しました。

 「モデル部門」では世代別に注目のモデルを選出し、14人が選ばれました。今回は10代の注目モデル5人を見ていきましょう。

advertisement

香音(かのん)

 香音さんは、小中学生のころから雑誌「ニコ☆プチ」「nicola」のモデルを務めており、女子小中学生の憧れ的存在として活躍。2019年からは雑誌「Popteen」の専属モデルを務めています。ぱっちりとした大きな目など、「ティーンが憧れるなりたい顔」として雑誌で特集されるほど注目されています。

advertisement

莉子(りこ)

 莉子さんは、雑誌「popteen」で専属モデルを務めており、愛嬌あふれる笑顔とベビーフェイスが男女問わず人気のモデル。2018年からTikTokの投稿を続けており、アカウントのフォロワー数は100万人を超えるSNS世代の新たなアイコンともいえる存在です。2020年には映画「小説の神様 君としか描けない物語」で女優デビューし、モデル業にとどまらない今後の活躍にも期待です。

advertisement

古川優奈(こがわ・ゆうな)

 「ゆうちゃみ」の愛称でも知られる古川優奈さんは、ギャル向けの雑誌「egg」で専属モデルを務めており、過去にはEXILEのバックダンサーとして活動していたという経歴の持ち主。身長174㎝という抜群のスタイルと、関西弁で明るいキャラクターが魅力で、TikTokのフォロワーは80万人を突破。バラエティ番組などにも出演しており、令和のギャル代表としてさまざまな場面で活躍を目にしそうです。

advertisement

井手上漠(いでがみ・ばく)

 井手上漠さんは、2018年に「可愛すぎるジュノンボーイ」として話題となり、その後は性別にとらわれない唯一無二の存在として、美容とファッションの世界で活躍しています。SNSでの反響が絶えない容姿と、既成概念に立ち向かう凛とした主張で、自分らしい美を象徴するアイコンとして注目が集まっています。

advertisement

世良マリカ(せら・まりか)

 世良マリカさんは、カナダ人の父と日本人の母を持つハーフ。16歳のときには世界最大のミスコンとして知られている「ミス・ワールド2019」に史上最年少の日本代表として選出されました。出演したニュースバラエティ番組では冷静かつ鋭いコメントで称賛され、お茶の間人気も上昇中。今後の活躍にも期待です。

 20代・30代・ママ部門を含めた全結果は次のページをご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.