「BTS」メンバーで上司にしたいのは誰?【2023年版・人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 韓国発の7人組ボーイズグループ「BTS」。その影響力は凄まじく、2019年には米誌タイムの「最も影響力のある100人」に選出されたこともあるほどです。

 そんなBTSですが、ねとらぼ調査隊では今年も「あなたが上司にしたいBTSのメンバーは?」というテーマで人気投票を実施します! ひと言で上司といっても「悩みを相談したい上司」や「助けてあげたくなる上司」「一緒に飲みに行って欲しい上司」など、さまざまなタイプがいます。「このメンバーはこんな上司になってくれそう!」と想像しながら投票してみてくださいね。

 それでは、前回の投票でTOP3となった3人のメンバーについて紹介します!

出典:Amazon.co.jp
MAP OF THE SOUL : 7 ~ THE JOURNEY ~(初回限定盤A)(Blu-ray付)"

MAP OF THE SOUL : 7 ~ THE JOURNEY ~(初回限定盤A)(Blu-ray付)

BTS
3,627円(04/29 07:50時点)
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

ジン

 グループ最年長と、みんなのお兄さんでありながら末っ子のような天真爛漫さも持ったジンさん。メンバーにいじられることも多い、愛されキャラクターです。

  メンバーやファンが自信を失っている時には力強い言葉で励ましてくれる、お母さんのような頼もしさも魅力。もしもジンさんが上司だったら、風通しの良い職場になりそうですね。

advertisement

RM

 BTSのリーダーを務めるRMさん。IQ148という頭脳を持ち、語学力が高く、さらに人望も厚いという漫画のキャラクターのような存在です。会社にいたら、エリート社員として各方面から引っ張りだこの存在になるに違いありません。

 周囲に迷惑をかけないよう言動についてメンバーにアドバイスしたり、グループの見せ方を考え立ち位置を調整したりと、マネジメント能力にも優れているRMさん。時に優しく、時に厳しさも見せてくれるので頼りがいのある上司になってくれそうです。

advertisement

シュガ

 色白な肌と無邪気な笑顔がトレードマークのシュガさん。トップアーティストからのオファーが殺到する敏腕プロデューサーとしても知られています。仕事に対して一切の妥協を許さない姿は、社会人として憧れますよね。

 また、ライブ配信ではファンからの人生相談が殺到することでも知られています。もしもシュガさんが上司にいたら、悩みを相談する部下であふれるかもしれません。

advertisement

あなたが上司にしたいBTSのメンバーは?

 それぞれに異なった魅力を放つBTSの7人。あなたが上司になって欲しいと思うのは誰ですか? 「こんなシチュエーションで働きたい!」という意見もぜひコメント欄にお寄せください。それではアンケートより、ご投票よろしくお願いします!

参考

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連人物

BTS

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.