【営業・販売職が選ぶ】「トークがうまい日向坂46メンバー」ランキングTOP14! 第1位は「齊藤京子」【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の営業・販売職の人を対象に「トークがうまい日向坂46メンバー」というテーマでアンケートを実施しました。

 多くの営業・販売職から「トークがうまい」と思われているのは、果たしてどの日向坂46メンバーだったのでしょうか。早速ランキングを見ていきましょう!

advertisement

第2位:潮紗理菜

 第2位は「潮紗理菜」さんでした。2016年5月に、「けやき坂46オーディション」に合格。デビューした当初は公式ブログの中で、特技が早口言葉だと述べていました。

 テレビ番組やラジオだけでなく、ドラマや舞台で俳優としても活躍。 2022年5月14日から公演された、「フラガール − dance for smile –」では単独初主演を務めました。

 メンバーが困っているとかけつけ、ファンにもていねいな対応をすることから日向坂46では「聖母キャラ」として愛されています。その一方、話好きであり、テレビ番組などでメンバーからたびたびツッコまれることもあります。

advertisement

第1位:齊藤京子

齊藤京子1st写真集 とっておきの恋人"

齊藤京子1st写真集 とっておきの恋人

齊藤 京子
1,850円(04/26 17:01時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第1位は「齊藤京子」さんでした。2016年5月に「けやき坂46オーディション」に合格し、潮さん同様、「SHOWROOM」での配信が初お披露目の場でした。

 齊藤京子さんは、女性ファッション誌『ar』でレギュラーモデルも務めています。ファースト写真集『とっておきの恋人』は、大ヒットを記録しました。

 トークについては、お笑いタレントのヒコロヒーさんと、トークバラエティー番組「キョコロヒー」でMCに起用。ラジオ番組「アッパレやってまーす!木曜日」にも出演し、軽快なトークを披露しています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング