メディア

「奈良県のパン(ベーカリー)の名店」ランキングTOP10! 1位は「手作りパン工房 カントリーロード」【2022年9月版】

 奈良県でおすすめのパン屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 奈良県でおすすめのパン屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:Kame-pan(4.3pt/182クチコミ)

 第2位は橿原市新賀町にある「Kame-pan」です。2010年3月にオープンしたお店で、「朝が楽しみになる」という食パンが看板商品。「中沢」のフレッシュクリームや、「よつ葉乳業」の無塩バターなど素材にとことんこだわり、完全無添加。ふわふわでほんのりと甘みのある優しい味わいが多くのファンを獲得してきました。また「ココアマーブル」や「ラムレーズン胡麻林檎」など、オリジナルの味付き食パンも提供しています。

advertisement

第1位:手作りパン工房 カントリーロード(4.3pt/253クチコミ)

 第1位は葛城市山田にある「手作りパン工房 カントリーロード」です。県道30号線沿いののどかな街の中にたたずむお店で、秋田県の白神こだま酵母した自然の甘さがおいしいパンを作っています。名物メニューは生地に吉野産ほうじ茶を練りこんだ「茶粥パン」で、独特の食感や香りを楽しめる逸品。また敷地内にはドッグランを併設しており、テラス席では愛犬とともにパンを楽しむことも可能です。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.