メディア

「京都府の洋食の名店」ランキングTOP10! 1位は「肉洋食 オオタケ」【2022年9月版】

 京都府でおすすめの洋食屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 京都府でおすすめの洋食屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:コリス(4.6pt/128クチコミ)

 第2位は京都市東山区の「コリス」でした。非常にクオリティーの高い料理を食べられるお店としてグルメの間でも有名な洋食店。ハンバーグ、カツレツなどの定番メニューだけでなく、季節替わりのメニューも提供しているそうです。

advertisement

第1位:肉洋食 オオタケ(4.6pt/169クチコミ)

 第1位は京都市左京区の「肉洋食 オオタケ」でした。店名の通り、「肉好きのための洋食屋さん」がキャッチフレーズ。段戸産高原牛を使用したステーキをはじめ、ローストビーフやハンバーグも提供しています。お肉料理を引き立てる野菜や果物にもこだわりを持っており、季節に応じた旬の食材を味わうことができますよ。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.