ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第1位:初恋の悪魔

advertisement

解説

 第1位は、「初恋の悪魔」でした。日本テレビ系で土曜夜10時から放送されているドラマで、林遣都さんと仲野太賀さんのダブル主演作品です。松岡茉優さんと柄本佑さんを含めた、「警察署で働きながらも捜査権を持たない」訳アリの4人が、物語を動かしていきます。

 さまざまな事件を解決していく、というミステリーらしい物語を軸に、4人の恋や友情、過去に起こった殺人事件といった謎も絡み、先の展開が気になる作品に仕上がっています。脚本を担当しているのは、これまで数多くのヒットドラマを制作してきた坂元裕二さんで、軽妙な会話や掛け合いも印象的です。

 9月10日放送予定の第8話からは、新たに菅田将暉さんの弟である菅生新樹(すごう・あらき)さんが、伊藤英明さん演じる署長・雪松の息子役として出演。雪松の意味深な行動も目立つなか、今後どんな展開が待っているのか楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。

(出典元:2022年夏ドラマ 満足度ランキング|Filmarks

出典:Amazon.co.jp
初恋の悪魔 1"

初恋の悪魔 1

坂元 裕二
1,815円(04/20 06:32時点)
Amazonの情報を掲載しています

参考

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング