香川県でおすすめの洋食屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 香川県でおすすめの洋食屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

第1位:洋食の店 おなじみ(4.4pt/322クチコミ)

 第1位は、高松市の「洋食の店 おなじみ」でした。こちらも瓦町駅のすぐそばに位置しており、地元の人たちに長年愛されている老舗の洋食店です。さまざまな洋食メニューが並ぶ中で、特に人気なのが「オムライス」。こちらは火曜・金曜の限定メニューで、薄焼き卵で包んだチキンライスにデミグラスソースがかかった、どこかなつかしさを感じる一品です。そのほかにも、肉汁たっぷりのハンバーグや、お酒のおつまみにピッタリな「とりの骨抜き」なども人気を集めています。

advertisement

感想ツイート

https://twitter.com/kawapom/status/1460936738558427139

当記事では、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいてランキングを作成しています。また、ユーザーのツイートはTwitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいて利用しています。

参考

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.