メディア

「香川県の洋食の名店」ランキングTOP10! 1位は「洋食の店 おなじみ」【2022年9月版】

 香川県でおすすめの洋食屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 香川県でおすすめの洋食屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:グリル&洋食 アガペ(4.3pt/391クチコミ)

 第2位は、高松市の「グリル&洋食 アガペ」。瓦町駅から徒歩数分の所にある、昔ながらの洋食店です。メニューには、ハンバーグやナポリタン、オムライスなど定番の洋食が並びます。なかでも、ランチ時の一番人気は「Aランチ」。手作りのデミグラスソースがかかったハンバーグに、タルタルソースと一緒に味わう海老フライ、昔ながらの太麺ナポリタンがセットになっており、思わず笑顔になってしまうようなメニューです。

advertisement

第1位:洋食の店 おなじみ(4.4pt/322クチコミ)

 第1位は、高松市の「洋食の店 おなじみ」でした。こちらも瓦町駅のすぐそばに位置しており、地元の人たちに長年愛されている老舗の洋食店です。さまざまな洋食メニューが並ぶ中で、特に人気なのが「オムライス」。こちらは火曜・金曜の限定メニューで、薄焼き卵で包んだチキンライスにデミグラスソースがかかった、どこかなつかしさを感じる一品です。そのほかにも、肉汁たっぷりのハンバーグや、お酒のおつまみにピッタリな「とりの骨抜き」なども人気を集めています。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.