【女性が選んだ】「メンバーになってみたいジャニーズグループ」ランキングTOP14! 第1位は「嵐」!【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、女性を対象に「メンバーになってみたいジャニーズグループ」というテーマでアンケート調査を実施しました。

 多くのアイドルグループを世に送り出してきたジャニーズ事務所。テレビやコンサートで活躍しているメンバーを見ると、自分もあの輪に入って一緒に歌って踊りたいと思う人は多いのではないでしょうか。そんな中、多くの女性たちが「メンバーになってみたい」と思ったグループはなんだったのか、ランキングを見ていきましょう!

advertisement

第2位:TOKIO

 第2位は「TOKIO」がランクイン。ジャニーズとしては珍しいバンドスタイルで音楽活動を行ってきたグループで、コンサートなどでは楽しそうに演奏するメンバーの姿を見ることができました。また、数多くのテレビ番組でも活躍しておおり、中でも「ザ!鉄腕!DASH!!」では、メンバーが力を合わせて農業や無人島開拓などさまざまな企画に挑戦。TOKIOが国民的な人気を獲得するきっかけの一つとなりました。

 現在のメンバーである城島茂さん、国分太一さん、松岡昌宏さんの3人は、2021年4月に「株式会社TOKIO」を設立し、さらに活動の幅を広げています。メンバーの仲がいいことでも知られており、一緒に農業などいろいろな活動をしてみたくなりますよね。

advertisement

第1位:嵐

出典:Amazon.co.jp
カイト(初回限定盤)(Blu-ray付)"

カイト(初回限定盤)(Blu-ray付)

100円(03/29 20:32時点)
Amazonの情報を掲載しています

 そして、第1位は「嵐」となりました。1999年のCDデビュー以降、数多くのヒット曲を発表し、紅白歌合戦への出演やドームツアーなどを成し遂げるなど、国民的な人気を獲得しました。

 デビュー以来、メンバー5人が力を合わせてきた嵐は、それぞれドラマや映画、バラエティー番組などでも活躍。特にフジテレビ系で放送していた「VS嵐」では、ゲームに挑戦して神がかり的なミラクルを何度も起こしてきました。2022年現在、グループとしての活動は休止中ですが、メンバーの一員となって国民的人気のアイドルグループの生活をしてみたいという人は多いでしょう。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング