【スシロー】「にぎり」人気ランキングTOP20! 第1位は「サーモン」!【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 アンケートサイト「gooランキング」は、回転寿司チェーンの「スシロー」における好きなにぎりネタについてのアンケートを実施し、その結果をランキングで発表しました。

 多くのメニューを展開するスシローですが、果たしてどのにぎりメニューが人気を集めているのでしょうか。早速ランキングを見てみましょう!

(出典元:1位は男女を問わず人気の「サーモン」!gooランキングが「スシローで一番好きなにぎりランキング」を発表(PRTIMES)

advertisement

第2位:えびアボカド

画像:スシロー公式サイト

 第2位は「えびアボカド」。特製のだしでボイルしてうま味を閉じ込めたエビに、良質な脂肪を含むアボカド、スライスしたタマネギをのせ、マヨネーズをかけた商品です。

 スシロー特製マヨネーズを使用していますが、テーブルに常備されている甘だれを使用すれば照り焼き風味にもなります。にぎり寿司の中でも、特に女性客からの人気が高いようです。

advertisement

第1位:サーモン

画像:スシロー公式サイト

 第1位は「サーモン」。スシローが提供しているサーモンは、ノルウェーやチリを中心に、さまざまな原産地から仕入れています。

 一方で国産サーモンの使用にも力を入れており、2022年5月に実施された「スシロー大創業祭」では青森産の生サーモンを、2022年6~7月にかけて実施された「日本のうまい!は、スシローにあり。北海道東北篇」では三陸産の生サーモンを使用していました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング