メディア

【中間発表】一番好きな「韓国の男性俳優」ランキングTOP10! 暫定1位は「パク・ソジュン」【2022年9月7日時点】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 ねとらぼ調査隊では、「一番好きな韓国の男性俳優」についてのアンケートを2022年9月4日から実施しています。 原稿を執筆している9月7日9時時点で集まった票は2万5143票以上! 今回は中間発表として、この時点でのランキング上位を紹介します。

 なお、投票は9月18日まで募集中です。未投票の人は、下記のリンクからぜひアンケートにご参加ください!

advertisement

第2位:チャ・ウヌ

 暫定2位は1304票を集めた「チャ・ウヌ」さんです。男性アイドルグループASTROのメンバーとして活躍するウヌさんは、多くのドラマに出演して人気となります。

 ドラマ「最高の一発〜時空を超えて〜」や「私のIDはカンナム美人」などで注目を集めました。美しい顔立ちをしていて、漫画から出てきたような美青年を意味する「マンチッナム」と呼ばれることもあります。

 現在は、出演する新作ドラマ「アイランド」の撮影が終了したと発表され、日本での公開が期待されています。

advertisement

第1位:パク・ソジュン

出典:Amazon.co.jp
梨泰院(イテウォン)クラス(日本盤) オリジナル・サウンドトラック"

梨泰院(イテウォン)クラス(日本盤) オリジナル・サウンドトラック

オムニバス
4,045円(12/02 05:55時点)
Amazonの情報を掲載しています

 暫定1位は1681票を集めた「パク・ソジュン」さんとなりました。ソジュンさんの代表作といえば、日本でも大ヒットを記録した「梨泰院クラス」。その他にも「キム秘書はいったい、なぜ?」などのヒット作品に出演しています。

 185cmの長身でスタイル抜群のソジュンさんは、「ラブコメの神」と言われさまざまなドラマで人気を集めています。公式のインスタグラムのフォロワー数が2260万人を越え、さらにYouTubeの登録者は100万人を超えるなど勢いのある俳優として有名です。

 現在は、2023年公開予定のドラマ「京城クリーチャー」への出演が予定されています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ドラマ」のアクセスランキング