「びっくりドンキーの好きなディッシュメニュー」ランキングTOP13! 1位は「チーズバーグディッシュ」【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ハンバーグを中心としたメニューを提供しているレストランチェーン「びっくりドンキー」。箸でも食べられるほどやわらかいハンバーグと、手ごろな価格帯で人気を集めています。なかでもハンバーグにライスとサラダがセットになった「ディッシュ」は、バリエーション豊富でさまざまな味のハンバーグが楽しめる看板メニューです。

 ねとらぼ調査隊では、2022年8月28日から9月4日まで「びっくりドンキーのディッシュメニューで一番好きなのはどれ?」というアンケートを実施しました。対象となったのは、「びっくりドンキー」の公式サイトの「ディッシュ」に記載されているメニューです。

 今回のアンケートでは、計290票の投票を頂きました。たくさんのご投票ありがとうございます! どのディッシュメニューが上位となったのか、さっそく結果を見ていきましょう。

advertisement

第2位:ポテサラパケットディッシュ

画像:「びっくりドンキー」公式サイト

 第2位は「ポテサラパケットディッシュ」。投票数は45票でした。

 食べようとハンバーグを切ってみると、ポテトサラダととろけるチーズが現れます。普段はサイドメニューのポテトサラダですが、肉と絡めて食べると、また違った風味や食感を味わうことができます。

 一度食べると癖になってしまう人もいるでしょう。ハンバーグの上に、さらにチーズをのせて食べるのもおすすめです!

advertisement

第1位:チーズバーグディッシュ

画像:「びっくりドンキー」公式サイト

 今回の人気投票で第1位だったのは、「チーズバーグディッシュ」です。投票数は58票でした。

 チーズバーグディッシュは、今回の投票のみならず、びっくりドンキーの売上でもNo.1の商品です。びっくりドンキー特製の濃厚なチーズと和風ベースのソースが相性ばっちりなハンバーグ。「びっくりドンキー」でメニューに迷った人は、これを選んでおけば間違いありません。

 チーズ好きな人はトッピングでさらにチーズを追加し、とことんチーズを味わうこともおすすめです!

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング