【60代以上に聞いた】「チームワークがいい」と思うジャニーズグループランキングTOP12! 1位は「嵐」!【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、60代以上を対象に「チームワークがいいと思うジャニーズグループ」というテーマでアンケート調査を実施しました。

 60代以上の男女からチームワークがいいと評価を受けたグループはどれだったのでしょうか。早速ランキングを見ていきましょう!

advertisement

第2位:TOKIO

 第2位は得票率24.4%のTOKIOです。ジャニーズ事務所では珍しいバンドスタイルのグループで、これまで「AMBITIOUS JAPAN!」「宙船」などのヒット曲を発表。年末の「NHK紅白歌合戦」には、1994年から2017年まで24年連続で出場していました。

 特にそのチームワークを感じられるのが、バラエティ番組「ザ!鉄腕!DASH!!」。メンバーが農業や漁業、村作りなど、力を合わせてさまざまな企画に挑戦し、泥だらけになりながら奮闘する姿が注目を集めました。

 現在のメンバーは城島茂さん、国分太一さん、松岡昌宏さん。2021年4月からは株式会社TOKIOを設立し、3人でさまざまなプロジェクトを行っています。

advertisement

第1位:嵐

出典:Amazon.co.jp
カイト(初回限定盤)(Blu-ray付)"

カイト(初回限定盤)(Blu-ray付)

100円(04/27 04:59時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第1位は得票率43.3%の嵐となりました。デビュー時からメンバーを変更せずに活動を続けてきた嵐は、仲の良い姿をコンサートやテレビ番組などで披露。 2021年11月に公開された嵐の初ライブ・フィルム、映画「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」で、その勇姿を見ることができます。

 グループとして多くのバラエティ番組に出演し、冠番組の「VS嵐」や「嵐にしやがれ」では抜群のチームワークを見せ、視聴者を魅了しました。2020年末をもってグループとしての活動を休止しています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング