【30代以下が選んだ】見ていると癒やされる「乃木坂46」の歴代メンバーランキングTOP16! 第1位は「白石麻衣」!【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の30代以下を対象に「見ていると癒やされる乃木坂46の歴代メンバー」というテーマでアンケートを実施しました。

 現役生・卒業生問わず数多くのメンバーたちが各方面で活躍している人気アイドルグループ「乃木坂46」。彼女たちの愛らしい笑顔に、癒やしをもらっている人も多いのではないでしょうか。そんな卒業生も含めた歴代メンバーの中で、30代以下の若い世代から最も「癒される」と支持を集めたのは誰だったのか、ランキングを見ていきましょう!

advertisement

第2位:西野七瀬

 第2位には「西野七瀬」さんがランクイン。乃木坂46の1期生である西野さんは、シングル曲「気づいたら片想い」などでセンターにも抜擢されたほか、数多くの楽曲で選抜入りするなど、中心的なメンバーの一人として活躍してきました。

 グループを卒業してからは、主に俳優としてドラマや映画に出演しているほか、バラエティー番組のMCやCMなどにも出演。また、過去にはファッション誌『non-no』で専属を務めるなど、ファッションモデルとしても活躍しています。そんな西野さんはおっとりした性格で、癒される笑顔が印象的。本人が作り出した「どいやさん」もファンの間で愛されるキャラとなっています。

advertisement

第1位:白石麻衣

 そして、第1位は「白石麻衣」さんでした。西野さんと同じく乃木坂46の1期生で、さまざまな楽曲でセンターを務めるなど、中心的なメンバーの一人として活躍してきた白石さん。ファッションモデルとして活躍し人気を集めたほか、2017年に発売した写真集『パスポート』は記録的な大ヒットを記録。男女ともに愛されるトップアイドルとして知られています。

 グループ卒業後は、俳優業を中心に活動し、数多くドラマや映画に出演。また、バラエティー番組「ウラ撮れちゃいました」ではMCに挑戦し、楽しそうに笑う白石さんが癒やしの存在となっています。多くのフォロワーを持つ公式SNSや、YouTubeチャンネル「my channel【白石麻衣 公式】」では日々情報を発信。舞台裏やプライベートショットを見ることができます。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング