「長野県の鉄板焼きの名店」ランキングTOP10! 1位は「鉄板Diningやまなみ」【2022年9月版】

 長野県でおすすめの鉄板焼きを探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 長野県でおすすめの鉄板焼きを探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

画像:PIXTA

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:鉄板ステーキダイニング美実(4.7pt/46クチコミ)

 第2位は佐久市の「鉄板ステーキダイニング美実」でした。完全予約制の落ち着いた雰囲気の中で信州黒毛和牛のステーキや海鮮をリーズナブルに楽しめる鉄板焼きのお店です。お店の名前にもなっているコースメニュー「美実」では黒毛和牛フィレとサーロインの2種類を楽しめます。

advertisement

第1位:鉄板Diningやまなみ(4.7pt/178クチコミ)

 第1位は北安曇郡白馬村の「鉄板Diningやまなみ」でした。長野県独自の「あたらしいおいしさの基準」をクリアした、長野県産「信州プレミアム牛」や、白馬村の清流で育った「信州サーモン」、採れたての山菜やきのこなどを楽しめる鉄板焼き店。店内から鉄板での調理風景が見られる、ライブ感も楽しめる人気店となっています。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.