人気の「韓国インテリア・家具など」おすすめ15選! 韓国カフェ風のシンプルでおしゃれな部屋に【2022年9月】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 お部屋を韓国のカフェのようなシンプルでおしゃれな“韓国っぽ部屋”にしたい人におすすめなのが「韓国インテリア」です。白やアイボリー、ベージュなどを中心としたナチュラルテイストのものが多く、北欧インテリアとはまた違ったテイストを楽しむことができます。在宅ワークなどで家で過ごす時間が増えた人は、韓国インテリアで気分の上がるアイテムをそろえてみてはいかがでしょうか。

 本記事では「韓国インテリア・家具など」のおすすめ商品を紹介していきます。

advertisement

ケーン 収納ボックス/VAMIR

出典:楽天市場

 「ケーン 収納ボックス」は、ぬくもりを感じるデザインが特徴のアイテム。どこにでも置きやすいスリムなかたちで、香水やリップ、ハンドクリームなどをおしゃれに収納できます。便利な壁掛けフック付き。

advertisement

3段ラウンドブックラック/ABC TOWN

出典:楽天市場

 「3段ラウンドブックラック」は、木目調と上部の丸みを帯びたデザインがかわいらしいアイテム。本や花瓶、時計など好みのアイテムを飾ってお部屋の雰囲気を変えられます。組み立てが簡単なのもうれしいポイントです。

advertisement

ムーンチェア(フォールディングチェア)/roomnhome楽天市場店

出典:楽天市場

 「ムーンチェア(フォールディングチェア)」は、個性的なデザインの一人用チェア。あたたかみのある色味で、落ち着いた空間を演出できます。ワンルームでも使いやすい折りたたみ式。やわらかなスエード生地でクッション性もある、座り心地にもこだわってつくられたチェアです。

advertisement

ケーン ラウンド スツール/VAMIR

出典:楽天市場

 「ケーン ラウンド スツール」は、ビーチ原木と天然ケーンを使用したアイテム。ナチュラルテイストなデザインがあたたかい雰囲気を演出してくれます。キッチンやリビング、テラスに置いて座るのはもちろん、植木鉢などを置いてインテリアとして使えばお部屋がグッとおしゃれになりますよ。

advertisement

ビーンミラー/VAMIR

出典:楽天市場

 「ビーンミラー」は、その名の通りビーンのようなシルエットがユニークでかわいらしいアイテム。台座の色味がナチュラルなので、リビングやベッドルームなど置く場所を選びません。玄関に置いておけば、インテリアとして空間を演出しながら、家を出るときにパッと鏡で顔などをチェックできるので便利です。

 ここまで「韓国インテリア・家具など」のおすすめを紹介してきました。次のページでは「韓国インテリア・家具など」のおすすめ一覧を掲載しています!

※ECサイト上の商品価格は、販売元の変更などによって変動することがあります。予めご了承ください。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング