LINEマンガ2020年間人気ランキングTOP20 1位は『鬼滅の刃』に決定!

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 電子コミックサービス「LINEマンガ」は、最も支持を集めた作品をランキング化した「2020年間ランキング」トップ20を発表しました。

 今年、LINEマンガの中で最も人気だった作品はなんだったのでしょうか。ランキング結果を見ていきましょう。

advertisement

第3位:外見至上主義

 第3位となったのは、T.JunさんによるLINEマンガオリジナル作品『外見至上主義』。

 学校でのひどいイジメから逃れるため、転校して一人暮らしを始めると、ある日突然「超絶イケメン」になっていた主人公。昼はイケメンの姿で過ごし、夜は今まで通りの姿でアルバイトするという奇妙な二重生活を送ることになった少年を描く、ファンタジックな物語です。

LINEマンガ公式サイトより引用
advertisement

第2位:女神降臨

 第2位は、yaongyiさんによるLINEマンガオリジナル作品『女神降臨』。

 地味でさえなかったヒロインが失恋のショックをバネにメイクによって変身し、一躍SNSスターに上り詰めることに。そんな彼女の前に現れたクールなイケメンとの出会いによって、それまでの日常が一変していくというラブコメディです。

LINEマンガ公式サイトより引用
advertisement

第1位:鬼滅の刃

 そして第1位となったのは、吾峠呼世晴さんによる『鬼滅の刃』でした。

 劇場版アニメが大ヒットし、社会現象となるほどの人気を博している『鬼滅の刃』。やはり映画公開が後押しとなったようで、作品を一気に読み進めたという人が多く、LINEマンガ内でも大人気の作品となりました。

LINEマンガ公式サイトより引用

 すべてのランキング結果は次のページをご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「漫画」のアクセスランキング