【50代以上男性が選んだ】「メンバーの仲が良いと思うジャニーズグループ」ランキングTOP15! 第1位は「嵐」【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊ではアンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の50代以上男性を対象に「メンバーの仲が良いと思うジャニーズグループ」というテーマでアンケート調査を実施しました。

 多くの50代以上男性から「メンバーの仲が良い」と思われているのは、どのジャニーズグループだったのでしょうか。さっそくランキングを上位から見ていきましょう!

advertisement

第2位:TOKIO

 第2位は「TOKIO」でした。1994年にシングル「LOVE YOU ONLY」でCDデビュー。以降、「AMBITIOUS JAPAN!」や「宙船」など数々のヒット曲をリリースしてきました。

 1995年からはバラエティ番組「ザ!鉄腕!DASH!!」がスタートし、現在も放送が続く長寿番組に。メンバーがさまざまな企画に取り組む中で、知識や技術が磨かれていくのも見どころです。ほかの番組でもチームワークがよく、メンバーの仲のよさが伝わってきました。

 その後メンバー2人の脱退を経て、現在では株式会社TOKIOを設立し、3人で新たな活動を展開しています。

advertisement

第1位:嵐

カイト(初回限定盤)(DVD付)"

カイト(初回限定盤)(DVD付)

758円(04/27 03:35時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第1位は「嵐」でした。1999年にハワイのクルーズ客船でデビュー会見を行い、シングル「A・RA・SHI」でCDデビューを果たした5人組アイドルグループです。

 2009年には「オリコン年間ランキング2009」で、シングル・アルバム・DVD・アーティスト別トータルセールスがそれぞれ1位にランクインするなど、国民的アイドルとして活躍してきました。

 また、それぞれのメンバーが俳優やタレントとしても活動し大人気に。「嵐にしやがれ」などのバラエティ番組では、いつも仲の良い姿を見せていました。2020年末に活動を休止しましたが、メンバーはそれぞれの分野で活躍を続けています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連人物

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング