メディア

「奈良県の洋食の名店」ランキングTOP10! 1位は「ひまわり」【2022年9月版】

 奈良県でおすすめの洋食屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 奈良県でおすすめの洋食屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:F~iris(4.4pt/163クチコミ)

 2位は奈良市大宮町、奈良駅近くにある「F~iris」(フィリス)でした。こちらのお店の看板メニューはふわふわの卵とケチャップライスのコンビネーションを楽しめるオムライスです。さまざまなソースでいただくことができバリエーションは豊富。パスタやドリアなど他のメニューも人気で、何度でも通いたくなってしまうお店です。

advertisement

第1位:ひまわり(4.4pt/189クチコミ)

 1位となったのは五條市田園3丁目で営業する「ひまわり」です。カレーやビーフシチュー、ハンバーグなど定番メニューを提供する洋食店で、ランチタイムはいつも混みあう人気店です。どのメニューもおいしいので、どれにしようか席で迷ってしまいそうですね。駐車場は5台しかないので、順番待ちの際は近隣の迷惑にならないよう注意が必要です。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.