【男性が選んだ】「見ていると癒やされる」乃木坂46の歴代メンバーランキングTOP25! 第1位は「白石麻衣」【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、男性を対象に「見ていると癒やされる乃木坂46の歴代メンバー」というテーマでアンケートを実施しました。

 国民的な人気をほこるアイドルグループとして知られる「乃木坂46」。多くの卒業生がいまも芸能界で活躍している中で、人気を集めたのは誰になったのでしょうか?

advertisement

第2位:秋元真夏

 第2位は「秋元真夏」さんです。2011年に開催された1期生オーディションに合格してグループに加入。現在では2代目キャプテンとして、メンバーをまとめる存在となっています。

 デビュー当初から現在まで、メンバーの間ではいじられキャラとして愛されています。バラエティー番組への出演も多く、いつも笑顔で楽しそうにしている秋元さんを見て“癒やされる”と感じる人が多いのかもしれません。

 イベントでのMCや、ラジオ番組「秋元真夏(乃木坂46) 卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー」を担当するなど、トーク力にも定評があるメンバーとして知られています。

advertisement

第1位:白石麻衣

 第1位は「白石麻衣」さんです。1期生として乃木坂46に加入した白石さんは、中心メンバーとしてグループを牽引し、多くの楽曲でセンターを担当。2020年に卒業するまで大活躍を続けました。

 ファッション誌の専属モデルで女性人気を獲得したほか、大ヒットした写真集『パスポート』では、水着やセクシーなランジェリーも披露して話題に。バラエティー番組では気さくな性格を見せ、幅広い世代から支持を得ています。

 また、女優として映画やドラマに出演するほか、自身で運営するYouTubeチャンネル「my channel【白石麻衣 公式】」では動画を頻繁に配信。白石さんのプライベートを覗くことができます。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.