メディア

「福井県のイタリアンの名店」ランキングTOP10! 1位は「LINO(リーノ)」【2022年8月版】

 福井県でおすすめのイタリア料理屋を探している人に向けて、2022年8月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 福井県でおすすめのイタリア料理屋を探している人に向けて、2022年8月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:ナポリ(4.3pt/139クチコミ)

 第2位は福井市の「ナポリ」でした。名古屋の喫茶店でうまれたという「あんかけスパゲッティ」が名物。もっちりとしたパスタとピリ辛なソースがからみ、野菜と肉のうまみが凝縮された一品。スパゲッティの種類はもちろん、トッピングも豊富で、量も最大1050グラムまで増量可能だそうです。

advertisement

第1位:LINO(リーノ)(4.3pt/142クチコミ)

 第1位は坂井市の「LINO(リーノ)」でした。丸岡城のそばにあるイタリアンレストラン。貝のうまみがたっぷり詰まった「ボンゴレビアンコ」や、シンプルにトマトの味がたのしめる「アマトリチャーナ」など、各種パスタが人気。グループ向けのコースメニューの他、アラカルトも豊富に用意されています。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.