「びっくりドンキー」の一番好きなステーキメニューランキングTOP11! 第1位は「チーズバーグステーキ」に決定!【2022年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2022年8月13日から8月20日までの間、ねとらぼ調査隊では「『びっくりドンキー』のステーキメニューで一番好きなのはどれ?」というアンケートを実施していました。

 全11種のステーキメニューのなかで、果たしてどれが人気を集めたのでしょうか。今回のアンケートでは計138票の投票をいただきました。ご投票ありがとうございます! それでは結果を見ていきましょう。

advertisement

第2位:レギュラーバーグステーキ

画像:びっくりドンキー公式サイト

 第2位は「レギュラーバーグステーキ」でした。

 びっくりドンキーの創業初期から愛され続けるロングセラー商品「レギュラーバーグステーキ」。トッピングがのせられていないスタンダードなステーキです。

 「これぞ肉!」という肉のうまみがたっぷりと凝縮されたステーキと、和風のオリジナルハンバーグソースとの相性が抜群。小さいサイズでも200gというボリュームで、とにかく肉を食べたい気分のときにおすすめのステーキです。

 コメント欄では「純粋にハンバーグを味わいたければレギュラーが一番うまい」「スタンダードに食べるのが好きです」といった声が寄せられました。

advertisement

第1位:チーズバーグステーキ

画像:びっくりドンキー公式サイト

 第1位は「チーズバーグステーキ」でした。投票率23.2%を獲得。びっくりドンキーのステーキメニューを代表する商品として多くの支持を集めました。

 レギュラーバーグステーキにチーズをのせた「チーズバーグステーキ」。チェダーをメインにした濃厚なチーズがジューシーな肉によくマッチする、チーズ好きにはたまらないステーキです。

 ディッシュメニューにもチーズを乗せたものがありますが、鉄板に乗せられたステーキメニューの場合はアツアツの状態で出てきます。肉汁たっぷりのステーキとトロトロチーズのおいしさがより引き立ちます。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ステーキ」のアクセスランキング