【50代が選んだ】「見ていると癒やされる」乃木坂46の歴代メンバーランキングTOP15! 第1位は「白石麻衣」に決定!【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、50代以上の男女を対象に「見ていると癒やされる乃木坂46の歴代メンバー」というテーマでアンケートを実施しました。

 女性アイドルグループとして、幅広い世代から人気を集める乃木坂46。メンバーの親世代ともいえる50代以上から、見ていると癒やされると思われているメンバーは誰だったのでしょうか。それでは結果を見ていきましょう!

advertisement

第2位:秋元真夏

 第2位は秋元真夏さんです。2011年に開催された乃木坂46の1期生オーディションに合格した初期メンバーで、現在は2代目キャプテンとしてグループをまとめています。

 トーク力に定評があり、「マイナビ GirlsAward 2017 SPRING/SUMMER」では、芸人の山里亮太さんと共にMCを担当。バラエティ番組でも活躍しています。写真集『しあわせにしたい』は大ヒットを記録。優しそうな雰囲気を持っており、愛されキャラとして人気を集めています。

advertisement

第1位:白石麻衣

 第1位は白石麻衣さんです。2位の秋元さんと同じく乃木坂46の1期生オーディションで合格し、初期メンバーとしてグループの人気を支えてきました。『Ray』などの女性ファッション誌でモデルとしても活動し、写真集『パスポート』『白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン』は記録的な売上を達成しています。

 グループを卒業してからは主に俳優として活躍し、2022年7月からはフジテレビ系で放送しているドラマ「テッパチ!」でヒロインの桜間冬美を演じています。バラエティ番組「ウラ撮れちゃいました」では司会としても活躍。

 自身が運営するYouTubeチャンネル「my channel【白石麻衣 公式】」では、SNSでも見られないようなプライベート感満載の動画を公開。いつも笑顔を絶やさず、幅広い世代から人気を得ています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング