再結成・完全体復活してほしい「男性K-POPグループ」は?【2022年版・人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 厳しいレッスンや苛烈なオーディションをくぐり抜けてデビューするK-POPスターは、今や世界中で注目を集める存在です。毎年新しいグループが華々しくデビューを飾る一方で、活動を終えるグループやメンバーが卒業するグループも多く、「もっと応援したかった」「活躍を見ていたかった」と思うこともあるのではないでしょうか。

 そこで今回は「再結成・完全体復活してほしい男性K-POPグループは?」というテーマで人気投票を実施します! もう一度メンバーが揃ったところを見たいと思うグループを教えてください。ここでは、投票対象の中から3つのグループを紹介します。

 なお今回は、BFや2AMなど、既に再結成された、あるいは検討されているグループに関しては投票対象から除外しています。

advertisement

B.A.P

B.A.P THE BEST -JAPANESE VERSION-"

B.A.P THE BEST -JAPANESE VERSION-

B.A.P
2,980円(04/18 21:11時点)
Amazonの情報を掲載しています

 「B.A.P」は2012年にデビューした6人組のグループです。力強くワイルドなサウンドでファンを魅了し、一時期はあのBTSが「B.A.Pに似ている」と言われるほどの人気を博しました。イメージキャラクターのMATOKIもかわいかったですよね。

 しかし事務所との賃金トラブルなどがきっかけで、2018年からメンバーが相次いで事務所を離れ、その後は事実上の解散状態となっています。現在はソロで活動しているメンバーもいますが、再結成を望む声は後を絶ちません。

advertisement

Wanna One

 「Wanna One」はオーディション番組「PRODUCE 101 シーズン2」の合格者11人で結成されたグループです。2017年にデビューし、2019年のラストコンサートをもって解散しました。メンバーはその後、ソロ歌手や俳優、別グループなど新たな道に進んでいます。

 もともと期間限定のグループだったとはいえ、厳しいオーディションをくぐり抜けたその輝きは本物。圧倒的なステージをもう一度見てみたいですよね。

advertisement

X1

FLIGHT UP: QUANTUM LEAP(1ST MINI ALBUM)(通常盤)(輸入盤)"

FLIGHT UP: QUANTUM LEAP(1ST MINI ALBUM)(通常盤)(輸入盤)

X1(エックスワン)
2,800円(04/18 21:11時点)
Amazonの情報を掲載しています

 「X1」はオーディション番組「PRODUCE X 101」から誕生した11人組のグループです。2019年に8月デビューし、当初は5年にわたって活動する予定となっていましたが、2020年1月に電撃解散が発表されました。解散後は別グループやソロでデビューしたメンバーも多く、それぞれが新しい道を歩んでいます。

advertisement

あなたが再結成・完全体復活してほしい男性K-POPグループは?

 解散や活動停止後も根強い支持を誇るボーイズグループたち。あなたが再結成・完全体復活を望むのはどのグループですか? 選択肢にないグループへ投票する際は「その他」を選んでから、コメントにてグループ名を教えてください。それではアンケートより、ご投票よろしくお願いします!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング