【60代以上が選んだ】見ていると癒やされる「乃木坂46」歴代メンバーランキングTOP34! 1位は「白石麻衣」【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 アイドルグループとして絶大な人気をほこっている乃木坂46。各メンバーがテレビ出演も多く、若い世代だけでなくシニア層にも親しまれています。

 今回、ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、60代以上を対象に「見ていると癒やされる乃木坂46の歴代メンバー」というテーマでアンケートを実施しました。現役の乃木坂46のメンバーだけでなく、今回は既に卒業しているメンバーも対象とした調査です。早速ランキングを見てみましょう。

advertisement

第2位:秋元真夏

 第2位は「秋元真夏」さんです。乃木坂46の第1期生オーディションに合格して初期メンバーとして活躍。現在は2代目キャプテンとしてグループをまとめ、人気を集めています。

 トーク力が高くバラエティー番組へも多く出演。クイズ番組などで活躍し、高学歴タレントとしての才能も見せています。ラジオ番組への出演も多く、現在は、文化放送の「秋元真夏(乃木坂46) 卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー」でパーソナリティーを担当。常に笑顔で明るい性格の秋元さんは、幅広い世代に愛される存在です。

advertisement

第1位:白石麻衣

 第1位は「白石麻衣」さんです。初期メンバーとして乃木坂46に加入した白石さんは、多くの楽曲でセンターを務めるなど2020年の卒業まで大活躍。

 グループ在籍時には競馬情報を扱う番組「うまズキッ!」に出演し、アイドルファン以外にも知られるようになりました。現在では、お笑いコンビ・かまいたちと共演している「ウラ撮れちゃいました」で、初めてゴールデン番組のMCを担当。飾らない笑顔が魅力的で、番組でも癒やしを与える存在です。

 女優としても活躍し、フジテレビ系で放送している「テッパチ!」ではヒロインの桜間冬美を演じ高評価を得ています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「エンタメ」のアクセスランキング