メディア

「まんが王国」2020年の年間人気漫画ランキングが発表! 1位はやっぱり『鬼滅の刃』

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 Web漫画サイトの「まんが王国」が、2020年まんが王国年間ランキングを発表しました。さまざまな漫画が読める「まんが王国」で年間ランキング上位にランクインした作品はどれなのでしょうか?

第3位:キングダム

 第3位は『キングダム』でした。『週刊ヤングジャンプ』で連載されている原泰久さんによる漫画作品で、中国の春秋戦国時代を舞台に戦争孤児の主人公・信と、後の始皇帝となる嬴政を中心に描いた時代劇です。

画像は「キングダム」公式サイトより引用
advertisement

第2位:社内探偵

 第2位は『社内探偵』でした。社内探偵こと久我ありさが、社内の人間関係に関する情報を握り、快適な仕事環境を維持するために活躍するというストーリーです。

画像は「まんが王国」公式サイトより引用
advertisement

第1位:鬼滅の刃

 そして第1位は『鬼滅の刃』でした。『週刊少年ジャンプ』で連載されていた吾峠呼世晴さんによる漫画作品。社会現象となった作品で、「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」の興行収入が300億円を突破し、日本の映画興行収入ランキングで現在2位になっています。

画像は「週刊少年ジャンプ」公式サイトより引用

 ランキング10位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.