メディア

「福島県のうどんの名店」ランキングTOP10! 1位は「鞍手茶屋 中山峠店」【2022年8月版】

 福島県でおすすめのうどん屋を探している人に向けて、2022年8月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 福島県でおすすめのうどん屋を探している人に向けて、2022年8月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:うどん亭(4.4pt/125クチコミ)

 第2位は、白河市の「うどん亭」。地域住民に愛されるリーズナブルなうどん屋で、メニューは「かけうどん」「月見うどん」「ざるうどん」など定番のものを用意しています。うどんはやわらかい食感で、素朴なだしと合わせて優しい味わい。サクサクとした大きなかき揚げも人気です。

advertisement

第1位:鞍手茶屋 中山峠店(4.4pt/672クチコミ)

 第1位は、郡山市の「鞍手茶屋 中山峠店」でした。国道49号線沿いにある中山峠に位置しており、明治時代に建てられた民家を移築したお店で手打ちのうどんを楽しめます。名物の「けんちんうどん」は、野菜や豆腐、こんにゃくなどたっぷりの具材と太麺のうどんを味噌で煮込んだもので、ボリューム満点。そのほか、つきたてのお餅も評判を呼んでいます。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.