メディア

「埼玉県のお好み焼きの名店」ランキングTOP10! 1位は「ひろしま天よし」【2022年8月版】

 埼玉県でおすすめのお好み焼き屋を探している人に向けて、2022年8月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 埼玉県でおすすめのお好み焼き屋を探している人に向けて、2022年8月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:いわ瀬(4.3pt/114クチコミ)

 第2位は熊谷市にある「いわ瀬」でした。埼玉県の北部で愛されている「フライ」をメインにした鉄板焼き店で、小麦粉とキャベツ、メインの具材などを焼く薄めのお好み焼きのようなご当地料理が楽しめます。「肉玉フライ」や「やさいフライ」「いかフライ」といったさまざまな種類のフライの他に、やきそばやうどんなども提供しています。

advertisement

第1位:ひろしま天よし(4.4pt/114クチコミ)

 第1位は春日部市にある「ひろしま天よし」でした。1957年に広島県呉市で創業し、1988年に春日部市に移転した、本場広島のお好み焼きを堪能できるお店。お好み焼きに入れる麺はそばとうどんから選べ、一番人気の豚肉といか天が入った「天よし玉」などさまざまなメニューを提供しています。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.