メディア

「愛知県の焼肉の名店」人気ランキングTOP10! 1位は「丸明」【2022年8月版/ヒトサラ】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 料理人の顔が見えるグルメメディア「ヒトサラ」は、1万5000人を超える全国のプロの料理人や彼らが生み出す料理を紹介しており、食を楽しみたい人とおいしいお店の出会いを創出しています。編集者が作り込んだ独自のサイトコンテンツで感動的な出会いを演出しているのが特徴です。

 今回はそんな「ヒトサラ」の協力のもと、「愛知県の焼肉の人気店ランキング」を紹介します。ランキングは各店舗ページのアクセス数にもとづいています。なお、ランキングは2022年8月12日時点のものです。

(出典:ヒトサラ「愛知県の焼肉のアクセスランキング」

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:おぜん屋 南陽通店

 第2位は「おぜん屋 南陽通店」でした。芦原駅から徒歩15分ほどでアクセスできるお店です。人気メニューは「あぶりユッケ(赤身)」「塩タン」で、味はもちろん、見た目や食べやすさにもこだわっています。自家製スープは塩・醤油・味噌・台湾の4種類から選べる「もつ鍋」、上肉5種盛り「極 Lサイズ」もおすすめ。店内は掘りごたつ式の座敷やテレビ付個室、カップルシートが用意されているのも魅力です。バリのリゾート地をテーマとした店内で、ゆっくりと食事を堪能できます。

advertisement

第1位:飛騨牛 焼肉・すきやき・しゃぶしゃぶ 丸明

 第1位は「飛騨牛 焼肉・すきやき・しゃぶしゃぶ 丸明」でした。瑞穂運動場西駅から徒歩2分ほどの場所に位置する、精肉店直営の飛騨牛専門店です。質の高い飛騨牛を使った焼肉・すき焼き・しゃぶしゃぶなどを提供しています。おすすめは「A5飛騨牛ヒレステーキ御膳」。一品料理はもちろん、韓国料理も味わえるのが魅力です。店内は、テーブル席だけではなく個室や大座敷も用意されており、カジュアルな食事から接待まで幅広いシーンで利用できます。ランチは、数量限定の「飛騨牛ハンバーグ定食」が人気です。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.